--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/10

2011年SSニューモデルリリースしました!

2011年SSニューモデルリリースしました!
大変お待たせしました!

今回はビキニとジョックストラップです☆
かなりカタチにこだわって作っています。
是非お試し下さい。

着用してみないとなかなか良さも伝わらないと思いますので、
早くモデル撮影したいところですが、
モデルさんとの都合で、着用写真はもう少し先になりそうです。
自分も早く撮影したくてウズウズしています。

今回、ビキニやジョックである事以外に、
前が立体的な処理になっています。
平置きでの撮影が難しいぐらいだったのですが、
それほど強調した感じではなく、自然にフィットする感じだと思います。
この辺りも着用画像を見て頂ければ、凄く良く伝えられそうなのですが…。


450-1500-BK.jpg

今回、どちらの商品もかなり実験的な商品な為、
S~Mサイズ相当のFサイズで、ワンサイズ展開とさせて頂きました。
数も少数生産の為、売り切れ必須です!
お好みのお色がございましたら、お早めに!

ストラップビキニは、海外では時々あるカタチなのですが、
名前も固定されてないぐらいマイナーな存在のカタチです。
日本でも作られてるメーカーさんも数社確認していますが、
こちらもそれほど積極的に販売されてる雰囲気は無く、
個人的にはかなり好きなカタチでしたので、
今回思い切って自分で作ってみました。
正直、ボクサーより数倍可愛いと思いますよ!

各社の名前もマイクロビキニ、タンガ等、呼び方も様々ですが、
スポーツブリーフ等も名前の候補でしたが、
ブリーフと言うよりはビキニだと思いましたし、
腰の部分のゴムがストラップ状なので、
clairvoyanceでは「ストラップビキニ」と命名しました。

他社ではジョックストラップの事をストラップビキニと呼んでる例もあるのですが、
ジョックストラップはジョックストラップで共通認識されていますので、
間違う事は無いかと思い、こんな感じにさせて頂きました。


ジョックストラップの方は、
「世界で一番可愛いジョックストラップ!」を目指しました!
これより可愛いのがあれば、教えて下さい。(笑)

柄も可愛いんですが、カタチも結構こだわっています。
海外製ではどうも大きくて、可愛くない事が多いのですが、
今回ワンサイズ展開ではありますが、
平均的な日本人サイズにこだわって作っています。
S~Mのフリーサイズという感じですが、ジョックストラップは、
ビキニより更にサイズ対応力は大きいです。

あと、ローライズジョックストラップと呼びたいぐらい、
低い感じです。
恐らく、これも殆どの人が初体験になると思います。

海外製の大作りな感じからの反動で、試作を繰り返し、
今回のカタチに辿り着いています。

試作を何度も繰り返していたので、
工場さんの方にはいろいろご迷惑をお掛けしました…。
しかし、その甲斐もあって理想的なカタチに出来上がって居ると思います。
是非、お試しください!

450-1500-JS.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

Underwear | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。