fc2ブログ

バックプリントのこだわり

MB_00008G_2.jpg

今日は、バックプリントのデザインについて。

今回のclairvoyanceのアンダーウェアのデザインには、
全部、オシリのど真ん中にエンブレムが入っています。

これには今回は多少こだわりがあって、あえてそうしています。
ここにデザイン部分が来ると、
シワになって判りにくくなるのも、承知でデザインしました。

640_480_67.jpg

640_480_46.jpg

しかし、ここに特徴的なデザインが来る事によって、
ヒップのラインをより立体的に見せる効果を狙いました。

その効果があったかどうかは、写真を見て判断して頂けると幸いです。

640_480_40.jpg

男性用下着において、一番広い面積は勿論ヒップです。
ブランドにおいては、ここが一番のキャンバス、見せ場にもなる場合もあります。

480_640_04.jpg

今回のファーストロットに関しては、こういうデザインですが、
これからも、また違うデザインもいろいろ考えてますので、
楽しみにしておいて下さい。

今までのメーカーが、なぜこういうデザインをしないんだろう?という、
アイデアをこれからもいろいろ提案して行こうと思っています。

MB_00005B_2.jpg

468_60.gif

コメント

非公開コメント