バックプリントのこだわり

今日は、バックプリントのデザインについて。
今回のclairvoyanceのアンダーウェアのデザインには、
全部、オシリのど真ん中にエンブレムが入っています。
これには今回は多少こだわりがあって、あえてそうしています。
ここにデザイン部分が来ると、
シワになって判りにくくなるのも、承知でデザインしました。


しかし、ここに特徴的なデザインが来る事によって、
ヒップのラインをより立体的に見せる効果を狙いました。
その効果があったかどうかは、写真を見て判断して頂けると幸いです。

男性用下着において、一番広い面積は勿論ヒップです。
ブランドにおいては、ここが一番のキャンバス、見せ場にもなる場合もあります。

今回のファーストロットに関しては、こういうデザインですが、
これからも、また違うデザインもいろいろ考えてますので、
楽しみにしておいて下さい。
今までのメーカーが、なぜこういうデザインをしないんだろう?という、
アイデアをこれからもいろいろ提案して行こうと思っています。


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