Yahoo!ウォレットご利用のお客様へ
最近、Yahoo!ウォレットご利用のお客様で決済の完了が出来ない事例も続いております。
完了出来ない場合、Yahoo!ウォレットの期限が切れて、自動的にキャンセルとなります。
こちらから問い合わせさせて頂いたメールも跳ね返されている様ですので、
決済等のメールも届いて無い可能性もありますね?
ご注文頂けるお客様は、なるべく通常のメールをお使い下さい。
携帯のメールと、Yahoo!メールに代表されるWebメールは、
決済出来ない原因になりやすいです。
それでもこれらのメールを使用したい場合は、
メールの設定を十分確認の上、お使いください。
迷惑メール機能や、ドメイン指定等の設定の確認をお忘れなく。
折角、ご注文頂いても、決済出来ずに
お買い上げ頂く事が出来ないのは、こちらといたしましても大変残念です。
どうぞ、よろしくお願いします。






完了出来ない場合、Yahoo!ウォレットの期限が切れて、自動的にキャンセルとなります。
こちらから問い合わせさせて頂いたメールも跳ね返されている様ですので、
決済等のメールも届いて無い可能性もありますね?
ご注文頂けるお客様は、なるべく通常のメールをお使い下さい。
携帯のメールと、Yahoo!メールに代表されるWebメールは、
決済出来ない原因になりやすいです。
それでもこれらのメールを使用したい場合は、
メールの設定を十分確認の上、お使いください。
迷惑メール機能や、ドメイン指定等の設定の確認をお忘れなく。
折角、ご注文頂いても、決済出来ずに
お買い上げ頂く事が出来ないのは、こちらといたしましても大変残念です。
どうぞ、よろしくお願いします。






コメント