FC2ブログ

アンダーウェアナイトVel-Fireレポート★

新作のリリースも落ち着きましたので、少し遅くなりましたが、
アンダーウェアナイトVel-Fireのレポートをさせて頂きます。

大阪ではある様で無かったアンダーウェアナイトです。
自分も大変楽しませて頂きました。

_MG_8395.jpg

販売の方も、一応行っていたのですが、
殆ど友人に任せきりで、本当に申し訳無かったです。
ちなみに友人は、いろんな商品の販売経験の多い方なのですが、
今回の様な大音量の場所は始めてらしく、
商品説明等が出来ないので、大変難しかった様でした。

_MG_8410.jpg

一回目のショータイムでは、アンダーウェアショーも行われました。

穿いて頂いたモデルさんには、下着をお渡しする予定だったのですが、
気付いた時には、もう会場にいらっしゃらなかった様で、
こちらのビキニを穿いて頂いた方にはお渡し出来ず、申し訳無かったです。

サイズはSのブルーボーダーのコットンビキニですね。
これだけ細い方でこんな感じに見えます。
しかし、このビキニは細い方でないと穿けない訳ではありません。
もう少し肉付きのいい方に穿いて頂いた場合は、
また少しパンツの表情が変わりますね。

_MG_8480.jpg

_MG_8493.jpg

こちらのモデルさんも大変細い方でした!
その腰の細さは、本当に羨ましい限りですね。(笑)

こちらはMサイズのカップボクサーになります。
Mサイズでもかなりローライズな感じに見えるのではないでしょうか?
あまり低さに拘らないのでしたら、Mサイズも大変穿きやすいと思います。
いや、Mでも低いんです!

MとSとの選び方は本当に難しいですね。
より小さくミニマムに穿きたい場合はSだと思うのですが、
Mの方も、他社のモデルに比べれば十分低いデザインになっておりますので、
デイリーユース等を考えた場合、Mもお薦めと言えると思います。

_MG_8539.jpg

_MG_8543.jpg

_MG_8546.jpg

こちらは、下着プレゼントで着替えて頂いた一般の方です。
サイズはMのグレーボーダーコットンビキニですね。

このお客様もかなりスリムな体型だったと思うのですが、
Mでも違和感が無いと思います。
正直、モデルをして欲しいぐらい、素敵な体型のお客様だったと思いました☆
もし、Sだともう少し低い感じに見えるかと思います。

_MG_8712.jpg

_MG_8715.jpg

いろんな体型の方にいろんなサイズを穿いて頂いたいい機会でしたので、
皆さんも是非参考にして下さい。

SとMの選び方は、体型優先というより、テイスト優先な気がしますね。
小さく!低く!穿きたい場合は、Sサイズ。
それなりに小さい方がいいけど、
さり気なく!という場合はMサイズという感じでしょうか?
自分も気分で、両方愛用しています!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

コメント

非公開コメント