FC2ブログ

clairvoyance 2011年A/Wコレクション

clairvoyanceの2011年A/Wコレクションです☆
こちらは静止画で紹介させて頂きます。

紺色のカップボーダーのボクサーCB_00001Nです。
自分の予測では、これが一番人気になるのではないしょうか?
赤色のステッチがインパクトあります!

CUP_BOXER_01_1.jpg

CUP_BOXER_01_2.jpg

グレーボーダーのカップボクサー、CB_00002Gです!
グレーに白のパイピングはなかなか新鮮ではないでしょうか?
実はフルカラープリントだと、グレーがなかなか思った色が出そうにないので、
断念していたのです。
この色の組み合わせもclairvoyanceならではだと思っています。
個人的にもかなりお気に入りです。

グレーだけ、箔プリントの色がゴールドになっています。
他のカラーはシルバーの箔プリントです。

CUP_BOXER_02_1.jpg

CUP_BOXER_02_2.jpg

定番、青色ボーダーのカップボクサー、CB_00003Bです!
男の子!ってカラーに仕上がっていると思います。
こちらも是非!

カップボクサーですが、カップは大きすぎない様に作っています。
ここも当社の特徴だと思います。
立体的な加工にはなっていますが、下品にならない様な感じです。

ともかく試して欲しい!と思いますね。
今回はゴムも変わっていますし、3サイズ設定です。
体型に合わせて、フィット感を楽しんで頂けると思っています。

各サイズ別の数となると、今までのワンサイズの時より、
それぞれのサイズは少ない数になっています。
特にLサイズは、以前あまり売れなかったので、今回もかなり少ないです。
大きめサイズは特にお早めに!

CUP_BOXER_03_1.jpg

CUP_BOXER_03_2.jpg

こちらは、コットンストラップビキニのネイビーボーダー、BK_00011Nです!
今回、モデル写真は全てMサイズですが、
本来モデルさんの体型ですとSで撮りたかったところなのですが、
まだSが仕上がって来ていない状態で撮影しなければならず、
仕方なく、Mで撮影しています。

しかし、Mを見て頂いてさほど違和感は無いでしょうか?
Sだともっとローライズな感じに見えると思います。
機会があれば、Sサイズモデルさんにも登場して欲しいと考えています。
少し先になると思いますが…。

Strap_Bikini_11_1.jpg

Strap_Bikini_11_2.jpg

こちらは、グレーボーダーのコットンストラップビキニ、BK_00012Gです!
シンプルで穿きやすい色に仕上がっていると思います。

グレーボーダーは主張し過ぎない感じがなかなかいいと思っています。
ビキニのカタチでも、割と違和感無く穿けてしまうのではないでしょうか?

Strap_Bikini_12_1.jpg

Strap_Bikini_12_2.jpg

コットンブルーボーダーのストラップビキニ、BK_00013Bです!
人気のブルーボーダービキニをコットンで作ったら?って雰囲気でしょうか?

今回は、ボクサーに比べてビキニの生産数は若干少なめです。
ボクサーの方が売れそうに思いますが、ビキニファンの方はお早めに!

Strap_Bikini_13_1.jpg

Strap_Bikini_13_2.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

コメント

非公開コメント