FC2ブログ

高画質インクジェットプリント

DSC02735.jpg

clairvoyanceのアンダーウェアは、
高画質インクジェットプリントでプリントされています。

この手法は、最近よく見られるものですが、
特徴として、小ロットでもオリジナルのプリントが出来る事です。

コスト的には、高くなってしまうのですが、
どうしても既製の生地を使うとデザインにも限界が…。

当初、ボーダーの生地でいいものを探してもらったのですが、
幅とか色とか、全く理想のモノが無かったんですよね…。

ただ、このインクジェットの手法は無限の可能性を秘めています。
あらゆるカタチにあらゆるプリントが出来ます。

あと、厳密に型毎にデザインされてるので、
物によって、星の位置が違ったりする事もありません。
どのアンダーウェアでも全部同じデザインなのです。

この様に、多少コストの掛かる手法なのですが、
同じ手法を使った他社のモデルよりは、
ギリギリ安く設定させて頂いています。
どうぞご理解頂けると幸いです。

DSC02741.jpg


468_60.gif


にほんブログ村 メンズファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

コメント

非公開コメント