--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/13

clairvoyance NEW Jock strap 完成しました!

JS_00008R_1.jpg

clairvoyance NEW Jock strap 完成しました!
新作、大変お待たせ致しました!

まだ販売準備までしばらく掛かりますので、
もう少しお待ち頂く事になると思いますが、
取り敢えず、新しいジョックストラップの雰囲気を感じて頂きたく、
マネキンに穿かせて撮影してみました。

初期の頃に、一度ジョックストラップは製作致しましたが、
その当時、ビキニの方が反応が良く、ジョックは若干売れにくかったのですが、
ユーザー様からの要望も多く頂きまして、
ようやく新しいジョックストラップ完成しました。

以前作った頃は、まだ細いゴムの方でしたので、
単純に同じ状態で作れず、細かい試作を繰り返しておりました。

ゴムが太くなった分、全体を同じ低さに設定した場合、
布部分は小さく出来るのですが、どうにもシャープに見えないと言う問題が…。
そこで幅など全体の形状を見直しも行い、
後ろのゴムの取り付け角度とかも細かく指定して作り直しました。

基本的にはスタンダードなジョックストラップのカタチをしていますが、
小柄な日本人専用サイズとも言える、
小さくて低いジョックストラップが出来上がりました。

実際にモデルさんに穿いてもらって撮影した方が、
より違いが判って頂けると思うのですが、近日中のモデルさんの確保が出来ず、
とりあえずマネキンですが、雰囲気を感じて下さい。

一般的に男性サイズのマネキンは、大変大きな物が多いのですが、
こちらのマネキンはかなり小型の物になります。
ご注意下さい。

今回、カラーは6色製作しております。
ブルーボーダー、グリーンボーダー、レッドブルーボーダー、
レッドチェック、グリーンチェック、グレー迷彩の6色です。

サイズはS〜Mぐらいのフリーサイズのワンサイズです。

国内生産になりますので、大変コスト高く、
生産数は少なめになります。
人気色は早めの売り切れが予想されますがご了承下さい。

準備が出来次第、なるべく早くショップの方に載せる予定ですが、
もうしばらくお待ち下さる様にお願い致します。

JS_00008R_2.jpg

JS_00008R_3.jpg

JS_00008R_4.jpg

JS_00008R_5.jpg

JS_00008R_6.jpg

JS_00008R_7.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

スポンサーサイト
Underwear | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。