--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/30

SサイズMサイズ完売致しました

SサイズとMサイズ、セカンドモデルも完売致しました。
どうもありがとうございました。

Lサイズは一番少数しか作っていないのですが、
いつも最後まで残ってしまいますね…。
夏場だと、ゆったり目のLも結構いいですよ!とか宣伝しておきます(笑

オフィシャルモデルさんは、かなりスリムな方ですが、
欲しい色がLサイズしか残って無かったので、
Lサイズを差し上げて穿いて頂いています。
特にゴムの締め付け感を苦手とされる方は、
大きめサイズでも全然大丈夫だと思いますよ。

次回のサードモデルは、最終チェックを終え、
後は出来上がって来るのを待つだけなのですが、
実は、ここからが結構長く掛かります…。
恐らく3週間ぐらい…だとは思うのですが…。

お盆前にはちょっと無理かも知れないですね…。
しかし、工場さんの方もスッキリお盆休みに入りたいでしょうし、
お盆前の到着を期待しておりますが…(笑

今回のサードモデルは、今までと同じカタチのボクサーです。
色展開だけ公開しておきましょうか?

(1) 赤黒ボーダー
 ロックな雰囲気のボクサーです。
 赤チェックが常にラインナップにあったので、
 色的に被るので、なかなかリリース出来なかったモデルです。
 色のインパクトは、過去のモデルの中で最高かもしれないモデルです。

(2) 青白ボーダー
 過去のモデルで一番人気だったモデルのセカンドモデルです。
 しかし、結構いろいろ変わってます。
 前回はボーダー感を強調すべく派手さを若干抑えましたが、
 今回は若干派手になっています。
 ファーストモデルは友人調査でも一番人気でした。
 今回も気に入って頂けるでしょうか?

(3) 緑チェック
 ファーストモデルにも緑のチェックはありましたが、
 もっと緑感を強調した感じの新緑チェックです。
 派手過ぎず、地味過ぎず、微妙な色を出すのに苦労しました。
 男の子のプレッピーな雰囲気にはやはり緑チェック!と言うことで
 再チェレンジです!
 以前ここで紹介させて頂いた台湾の方に「緑のチェックはもう無いんですか?」と
 聞かれた事もキッカケになりました。

(4) 白黒ボーダー
 言葉で表現すると白黒ボーダーですが、
 セカンドの白黒ボーダーとは全く別デザインです。
 別名スラングボクサーです(笑
 このパンツを外人さんに見せてはいけません…
 ファッション専門学校の教員をしている友人の事前評価では、
 このモデルが一番好きだそうです。

 個人的には、自分は全モデル好きですけどね(笑

取り敢えず、次回のリリースはこの4モデルになります。

その後なるべく早めに、
ボクサーでは無いカタチのアンダーウェアのリリースも予定しています。
こちらの方も試作品が先程やっと手元に到着致しました。

一つの方は、修正なしでこのままOK状態なんですが、
もう一つの方は指定のサイズと結構違うみたいで、
いろいろ修正しないと出せそうもないですね…。

どちらも同時進行で行っておりますが、
早めに完成出来れば片方だけも先に販売したいと思っています。

早くお見せしたいところですが、
もう少し待ってて下さいね。

取り敢えず、新ボクサーの到着を楽しみに待ってて下さい。

480_640_33.jpg
こちらは初代青白ボーダーの写真ですが、
新・青白ボクサーは更なるインパクトで登場します!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

スポンサーサイト
製作風景 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。