2017/06/19

NEW ビキニ&ジョックストラップリリース!!

お待たせしました!ようやく新作のリリース出来ました!
新作ビキニ
http://clairvoyance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=613440&csid=0
新作ジョックストラップ
http://clairvoyance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=613441&csid=0

今回はカラーゴムを使用したビキニとジョックですが、
取り敢えず、まとめてブログに掲載させて頂きました。

タンブラーの方ではより高画質で見れる様にしています。
https://clairvoyanceunderwear.tumblr.com/

今回、このカラーゴムを使ったモデルは、
何度も作る事が出来ないと思いましたので、
「各枚数は少なく、色数は多く!」のコンセプトで製作しています。
ビキニ7種類、ジョック6種類の一挙リリースとなりました!

各色の数はいつもより少し少なめになります。
ご希望のカラーはお早めに!!

BK_00061B_1_550.jpg

BK_00061B_2_550.jpg

BK_00062G_1_550.jpg

BK_00062G_2_550.jpg

BK_00063R_1_550.jpg

BK_00063R_2_550.jpg

BK_00064B_1_550.jpg

BK_00064B_2_550.jpg

BK_00065G_1_550.jpg

BK_00065G_2_550.jpg

BK_00066S_1_550.jpg

BK_00066S_2_550.jpg

BK_00067B_1_550.jpg

BK_00067B_2_550.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今回、楽天のJ-BOXさん専用のビキニもあります!
こちらの商品はオフィシャルショップでも購入出来ない特別なカラーのモデルです。
http://item.rakuten.co.jp/j-box-suzuya/58clbk068p/

お求めは、楽天のJ-BOXさんで是非よろしくお願いします!

BK_00068P_1_550.jpg

BK_00068P_2_550.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後ろのストラップにもカラーゴムを使用したジョックストラップに特に注目です!
このジョックストラップを作りたくて、
今回のシリーズを作ったと言っても過言ではありません!
後ろ姿が大変印象的なモデルになっています。
是非お試し下さい!!


JS_00023B_1_550.jpg

JS_00023B_2_550.jpg

JS_00024G_1_550.jpg

JS_00024G_2_550.jpg

JS_00025G_1_550.jpg

JS_00025G_2_550.jpg

JS_00026S_1_550.jpg

JS_00026S_2_550.jpg

JS_00027R_1_550.jpg

JS_00027R_2_550.jpg

JS_00028M_1_550.jpg

JS_00028M_2_550.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
Underwear | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/23

Webサイト 大幅にリニューアル!

SS_top.jpg

Webサイトを大幅にリニューアルしました!
なかなか手が回らず、更新出来ずにいたWebサイトの方の情報を整理しました。
http://boys-under.com/

基本的な部分である、ショップとツイッターとブログに、
今回、新たにタンブラーを加えました。

ブログとタンブラーの内容が被るとも思ったのですが、
ブログの方は、テキスト多めの情報などの発信用として、
タンブラーは以前のギャラリーに変わる物として使って行こうかと思います。

タンブラーは大変更新しやすいと教えて頂いたのですが、本当に更新が楽ですね。
取り敢えず、解像度なども気にせず、画像をアップロードしていくだけなので、
これは大変簡単で嬉しいです。
まだまだ使いこなせてませんが、こちらもよろしくお願いします。

今回の公開に合わせて、未公開の写真も沢山アップロードしていますので、
よろしければ、ご覧下さい。
https://clairvoyanceunderwear.tumblr.com/

clairvoyanceは、商品の製作はOEMで外部への委託生産ですが、
その他の事をほぼ1人でこなしている為、なかなか手が回らなかったりいたしますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/23

clairvoyanceから遂に競泳用水着発売!

clairvoyanceから遂に競泳用水着発売されます!

http://clairvoyance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1001169&csid=0

過去にアシックス製の競泳水着を販売していた事はありましたが、
今回は念願のオリジナルモデルになります!

夏前から試作を繰り返してしていたのですが、
いろいろな困難を乗り越えようやく完成致しました。
本当の水着を国内で小ロット生産する事が出来ました!

生産の都合上、サイズはまだSサイズワンサイズのみになります。
カラーは4色展開、生地は光沢感のある伸縮性の良い生地を採用!
クロッチレス仕様、ワイドでローなカッティングを目指しました!
まずはファーストモデルを是非お試し下さい!!

触感やカッティングの違いなど、
マニアの方にこそ是非お試し頂きたいと思っています。

発売記念で期間限定 会員価格は5980円(税込)に設定させて頂いています。
発売記念セールは期間限定になりますので、お早めに!

SW_00001N_1.jpg

SW_00001N_2.jpg

SW_00002B_1.jpg

SW_00002B_2.jpg

SW_00003B_1.jpg

SW_00003B_2.jpg

SW_00004R_1.jpg

SW_00004R_2.jpg

サイズ感を競パン風下着と比較してみました。
平置き状態でMサイズとSサイズの中間ぐらいのサイズになります。
若干生地の伸びは良いと思います。
ローワイドな感じが伝わるでしょうか?
SW_SIZE.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
水着 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/03

Newストラップビキニリリースしました!!

clairvoyanceの2016年の新作のストラップビキニ完成しました!
この形のビキニは久しぶりのリリースになります!
http://clairvoyance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=613440&csid=0

初期の頃の穿き心地を目指して、形は細ゴムの頃に近くゴムのみ太ゴムにした様な形になっています。
フロント部分の余裕が穿き心地の良さに繋がっています。
股間の楽さでは最も理想的と言える下着の一種だと思っています。

この下着特有の穿き心地の良さでご愛用して頂いているお客様も多いと思います。
自分も実際穿くならボクサーよりこちらを選ぶと思うぐらい気に入っているモデルです。

今回も久しぶりのリリースになりましたが、次回はいつになるか判りませんので、
気になる方は早めにGETして下さいね☆

BK_00054B_1.jpg

BK_00054B_2.jpg

BK_00055G_1.jpg

BK_00055G_2.jpg

BK_00056Y_1.jpg

BK_00056Y_2.jpg

BK_00057P_1.jpg

BK_00057P_2.jpg

BK_00058R_1.jpg

BK_00058R_2.jpg

BK_00059B_1.jpg

BK_00059B_2.jpg

BK_00060M_1.jpg

BK_00060M_2.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


Underwear | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/12

SW-style BIKINI☆clearの4サイズを比較!

SW-style BIKINI☆clearの4サイズを比較!

SW-style BIKINIのSS・S・M・Lサイズを平置きで比較してみました!
実際の見た目の比較でこれぐらいの違いがあります。

お薦めはMサイズとSサイズでしょうか?

ユッタリ穿きたい方はLサイズを!
ともかく小さいサイズを試したい方はSSサイズという感じでしょうか?

SIZE_1.jpg

実際に平置きでウエストサイズも測ってみました。
SSで約23cm、Sで約26cm、Mで約28.5cm、Lで約31cmぐらいでした。

競泳水着に比べると生地がそこまで硬くない為、
多少、小さいサイズ方向への許容は出来ると思います。

個人的な意見ではありますが、なるべく小さめを穿いて頂いた方が
カッコイイのではないかと思います。

今回、ロゴのサイズをM・LとSS・Sとでサイズを変えています。
M・Lで7cmロゴ、SS・Sは6cmロゴになっています。

小さいサイズを穿くと、どうしてもロゴへのダメージがあると思いますので、
ロゴをなるべく痛めたくないという方は大きめサイズがお薦めです。

参考になりましたでしょうか?
今回のモデルは化繊を使用しておりますので、
触感はほぼ競泳水着という、大変クオリティの高い物になっています。
まだ販売開始し始めたばかりのモデルになりますが、どうぞよろしくお願いします。

SIZE_2.jpg

商品のご購入はこちらから↓
SW-style BIKINI
http://clairvoyance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2198535&csid=0


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »